1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

井戸田潤、“19歳年下のモデル妻”と安産祈願ショット ラブラブ夫婦ぶりに「素敵な二人」「師匠ジュニア楽しみ」

ねとらぼ / 2024年4月18日 12時46分

写真

安産祈願を報告した蜂谷さん(画像は蜂谷晏海Instagramから)

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんの妻でモデルの蜂谷晏海さんが4月18日にInstagramを更新。夫婦で安産祈願に行ったことを報告しています。

●安産祈願で有名な水天宮へ

 井戸田さんと蜂谷さんは16日、第1子(井戸田さんにとっては第2子)を授かったことをSNSで発表。蜂谷さんは“ぽっこりおなか”が目立ったタイトワンピース姿を公開し、「これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません。まずは生まれてきてくれる赤ちゃんを第一に考え、出産までのかけがえのない日々を大切に過ごしていきたい」と思いをつづっていました。

 蜂谷さんはこの日、「少し前の戌の日に潤さんがお休みだったので2人で安産祈願に行ってきました」と安産祈願で有名な水天宮に夫婦で足を運んだことを報告。幸せそうな笑顔を浮かべたソロショットやラブラブぶりが伝わってくる夫婦ショットを公開し、「元気に育って生まれてきてねー」とおなかの中のわが子にメッセージを届けています。

 ファンからは、「とても素敵な夫婦さんですね!」「素敵な二人ですね」「ハンバーーーグって叫ぶ旦那さんに見えないです!!」「師匠ジュニア楽しみですね」など温かなコメントが寄せられました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください