【イタすぎるセレブ達】アデル、息子のパパとの破局説に言及。「噂を鵜呑みにしないでね」

TechinsightJapan / 2014年12月29日 19時45分

写真

(息子のパパとは大丈夫?)

2011年よりサイモン(Simon Konecki)さんなる男性との交際を始め、翌年には待望の第1子にも恵まれた英歌姫アデル(26)。しかし最近になって2人が破局したという噂が浮上し、それにつき、ついにアデル本人がTwitterでコメントした。

結婚には至っていないながら、何年もの間パートナー関係を維持し息子もいるアデル&恋人サイモンさん。だが先日、英メディアは“2人の関係に異変が生じた”と大々的に報道。「すでに同棲も解消済み」と報じたため、その後2人の関係が破たんしたという噂が一気に湧き出した。

これを受け、普段は滅多にTwitterに書き込みをしないアデルが以下のようにつぶやき、噂を一蹴した。

「みなさんに、ハッピーなホリデーと最高の新年をお祈りしたかったの! 追伸 サイモンと私は、まだ変わらず一緒にいるわ。記事の内容を鵜呑みにしないでね。」

一方サイモンさんは噂につきコメントをしていないが、少なくとも現時点で2人の関係が完全に破たんしているという事実はなさそうだ。ちなみに今年の秋、アデルとサイモンさんは一緒にいるところをロバート・パティンソンの新恋人FKAツイッグスのショー会場にて目撃されている。また2人は先日エルトン・ジョンの挙式にも招待されたが出席は叶わず、アデルが手書きのカードで祝福と謝罪の言葉を贈ったとして話題になったばかりだ。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング