1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】山田優&西山茉希、ブライダルショーで久々の共演。「安定の西山田」

TechinsightJapan / 2015年9月14日 12時0分

写真

モデルの山田優と西山茉希と言えば、かつて人気雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍し“カリスマモデル”として一世を風靡したことで知られる。そんな2人が13日、広島で行われたブライダルショーで久しぶりに共演した。お互いのInstagramでツーショットを披露した2人だが、ファンからも喜びのコメントが寄せられている。

山田優は13日、『山田優 yu_yamada_ Instagram』を更新。同日に広島県で開催されたブライダルイベントの様子を投稿した。

この日はかつて雑誌『CanCam』で専属モデルを務めていた西山茉希と久しぶりの共演。山田は「It was so good to work with my dear friends」とコメントし“盟友”との仕事を楽しんだことを明かしている。

一方の西山も『西山茉希 maki.nshiyama50 Instagram』にて同様の写真を投稿。「二人で歩けることもトークショーできることもなかなか叶うことでもないから、とってもとっても楽しませていただきました」と出席した喜びを表し、「参加されていた皆様に素敵な一日が訪れますように…」とこれから結婚を控える来場者にエールを送った。

カリスマモデルというだけでなく互いに1児の母親でもある2人だが、写真では出産前と全く変わらないスレンダーなスタイルを披露。フォロワーからは「綺麗」「流石モデルさんですね」と称賛の声が寄せられた。なかには2人の久しぶりのツーショットに「安定の西山田」と喜ぶコメントも。現在は子育て中心の生活をしている様子の2人だが、再びカリスマ溢れる姿を見たいと願うファンは少なくないようだ。

※画像は『西山茉希 maki.nshiyama50 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください