【エンタがビタミン♪】水原希子、山口智子の誕生日を祝福「本当に大好き!」

TechinsightJapan / 2015年10月21日 14時55分

写真

20日に誕生日を迎えた女優の山口智子。51歳とは思えない可愛らしさを保ち続けている彼女を、かつての番組共演者が祝福している。モデルで女優の水原希子が、Instagramで山口との懐かしいツーショットを披露。水原は「本当に大好き」とコメントし、変わらない愛情を示した。

水原希子は20日、自身のInstagramを更新。女優・山口智子とのツーショットを投稿した。

この日は山口智子の51歳の誕生日。自身の誕生日と4日違いであることを明かした水原は、「山口さん本当に大好き。お誕生日おめでとうございます」と祝福している。

今年4月~6月まで放送されたフジテレビ系ドラマ『心がポキッとね』で共演した2人。ドラマでは対立しながらもいつしか和解し友情を深めていく間柄を演じたが、番組終了後も水原の山口に対する愛情は変わらないようだ。

投稿した写真は、かつて2人が同ドラマで共演中に撮影されたものだ。肩を抱き合いながら満面の笑みを浮かべる仲睦まじい姿に、フォロワーからは「このツーショット大好き」「懐かしいコンビ」との声が届いている。中には「また心がポキッとね見たいな~」「ドラマもう一回見たくなった」と共演を懐かしむ声も寄せられ、続編やSP版を要望する人も。今回の投稿で、ファンたちの期待はさらに高まったようだ。

※画像は『水原希子 i_am_kiko Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング