【イタすぎるセレブ達・Flash】ハル・ベリー、仏俳優の夫オリヴィエ・マルティネスと離婚へ。

TechinsightJapan / 2015年10月28日 7時57分

写真

映画共演を機に恋に落ち、2013年に結婚した米女優ハル・ベリー(49)と仏俳優オリヴィエ・マルティネス(49)。夫妻は同年息子にも恵まれたが、結婚生活にピリオドを打つことになった。

3番目の夫であるオリヴィエ・マルティネスとの結婚生活が破綻したとして、このほどハル・ベリーが離婚を申請した。申請理由として書類に記載されたのは「妥協できない相違」。夫妻は結婚を前に婚前契約書を交わしていたとみられ、今後の手続きはスムーズに進む可能性が高い。

ちなみに夫妻にとって一番の懸念は、共にもうけた長男の養育。しかしこちらも双方が納得する取り決めをすることで、ハル側は早急に離婚手続きを進めたいと考えているもようだ。この離婚決意につき、夫妻は以下のような共同声明を発表している。

「離婚の決意に至ったのは、辛いことです。しかし私達は互いに対する愛と尊敬の気持ちを持ち、息子にとって何が一番なのかをしっかり考えながら、前に進んでいきます。互いに対し、幸せのみを望んでいますし、何よりも子供達のプライバシーが尊重されるよう願っております。」

ハルには元恋人との間に生まれた長女(2008年生まれ)もいるが、そちらとは結婚していなかった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング