1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】佐藤健&城田優、久々の『ROOKIES』ショットに「最高!」

TechinsightJapan / 2016年2月14日 16時32分

写真

俳優の城田優が13日、自身のインスタグラムに佐藤健とのツーショットを公開した。城田が出演している舞台『The Love Bugs』の楽屋を佐藤が陣中見舞いで訪れたようだ。

2008年放送のドラマ『ROOKIES』で共演して以来、城田優が「彼氏は佐藤健」とテレビ番組で公言するほど2人の親密な関係は続いている。城田の方が年上であるが、男らしい佐藤の人柄に惚れ込み一緒にいる時間が楽しいという。

『城田優 yu_shirota Instagram』で披露されたツーショットの佐藤は、相変わらずクールな雰囲気だ。横に並ぶ城田がおどけた表情であるところに、芝居を観に来てくれた彼への喜びが表れているようだ。

フォロワーも久々に2人が並ぶ姿を見ることができて、興奮気味だ。「最高のツーショット」「2人とも本当にイケメンです」「たけるくん、久しぶり」と、喜びの声が多数寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/yu_shirota
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください