1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】峯岸みなみ“カワイイ”1枚 写メした中西智代梨に感謝の声

TechinsightJapan / 2016年12月12日 18時0分

写真

AKB48の峯岸みなみが11月15日に24回目の誕生日を迎え、12月10日には生誕祭でメンバーや多くのファンから祝福された。参加した中西智代梨が生誕祭を終えて間もない幸せそうな峯岸の表情をツイッターに公開したところ「かわいいみぃちゃんをありがとうー!」とファンから感謝の言葉が寄せられている。

この日、秋葉原・AKB48劇場で開催された『小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演』夕方の部で“峯岸みなみ 生誕祭”が催された。『峯岸みなみ minegishi_31chan Instagram』では「素敵な生誕祭をありがとうございましたっ。24歳の峯岸みなみもよろしくお願いします」と気合に満ちたところを見せている。

彼女が肩から掛けているたすきには「本日の主役」とあるが、『中西智代梨(chiyori_n512)ツイッター』によると、その日の公演で中西がかけていたものを途中から峯岸にかけてあげたという。そんないきさつもあって、「公演終わっても『本日の主役』たすきつけててかわゆい。大好き」と笑顔の峯岸を投稿した。



すると「みぃちゃん『本日の主役』嬉しかったんだね。ちよりちゃんありがとう」「かわいいみぃちゃんをありがとう~。エピソードも写真もかわいい。ありがとう!!」とファンが大喜びで、「ちよりありがとう。みぃちゃん可愛すぎるうう」と感謝のコメントが続々と寄せられた。

ちなみに、中西智代梨は2014年2月24日にHKT48からAKB48への移籍を発表され、同年4月25日よりAKB48で活動を始めてから2年半が過ぎる。楽しいことが大好きなところはHKT時代から変わらず、AKBでも愛されているようだ。いずれは峯岸みなみのように頼られる立場となるだろう。

出典:https://twitter.com/chiyori_n512
出典:https://www.instagram.com/minegishi_31chan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください