1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】長谷川京子「遥先生。美し過ぎて見れません」 井川遥との“密着酔っ払い”ショットに「究極のお手本」の声

TechinsightJapan / 2016年12月27日 16時0分

写真

長谷川京子が井川遥と頬を寄せ合う仲睦まじい姿をInstagramにアップした。「酔っ払い」と明かした長谷川京子は、お酒も程よく入っているのか井川遥にぴったり密着。これに早速フォロワーが反応し、「美女二人ーー!! 酔ってもお綺麗ー」と反響を呼んでいる。特に女性は2人の姿から学ぶところが多いらしくヘアスタイルやメイクに注目が集まっている。

モデルや女優として活躍する長谷川京子は現在、38歳となる。女優の井川遥は40歳だがどちらも変わらぬ美しさで、2人の子どもを持つ母親には見えない。12月26日、『長谷川京子 kyoko.hasegawa.722 Instagram』にそんな2人の仲良しショットが投稿された。

「遥先生。美し過ぎて見れません」と眩しそうにする長谷川京子。続けて「酔っ払い」と井川に抱きつくところやワイングラスを手に「はい。酔ってます」と見せる表情から、彼女の方が出来上がっているようだ。そんな姿に「わ! 珍しいペア!!」「お二人ともチャーミングな表情」「羨ましい…素敵な酔っ払い」とフォロワーも喜んでいた。



また、「顔の造つくりが良く、品のある女性は薄化粧でも綺麗ですねぇ。私も見習おう」と彼女たちのメイクに感心すれば「前髪伸ばすか、切るか、の参考にする究極のお手本…」とヘアスタイルに注目する人もいる。アラフォーで2児のママにしてこの魅力である。女性にとっては憧れの存在であり、ファッションなど参考にしたいところだろう。

出典:https://www.instagram.com/kyoko.hasegawa.722
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください