1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】『堂本兄弟』Xmas目前SP 西川貴教が収録でもらった“深キョン”ビスコを披露

TechinsightJapan / 2017年11月14日 12時31分

写真

フジテレビ系の特番『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』が12月15日に放送される。『堂本兄弟』でレギュラーを務める西川貴教が11月13日、『西川貴教 takanori9nishikawa Instagram』に「なにコレ? かわいい♪」と深田恭子の笑顔が描かれた“ビスコ”を公開しており、収録も順調のようだ。

KinKi Kidsが1997年7月21日にシングル『硝子の少年』でCDデビューしたことから、2017年は“20周年イヤー”で盛り上がった。昨年の12月16日に放送された『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』でもデビュー20周年を記念してKinKi Kidsメドレーを披露している。この夏は7月21日に伝説の音楽バラエティー番組『LOVE LOVE あいしてる』が復活、そして『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』へと続く。

ゲストに坂上忍、深田恭子、森山直太朗を迎えるが、なかでも深田は以前レギュラーとして堂本ブラザーズバンドでピアノを担当しただけに「戻ってきた」という感じだろう。

深田は今回の収録で挨拶としてお菓子のビスコを配ったようである。現在グリコのCMに出演していることにかけてだが、その袋に笑顔のイラストで「キョウコ」「ヨロシク!」とあるのが微笑ましい。

西川貴教がインスタでそのビスコを披露したところ、「めっちゃ可愛いですぅ~」「やばい…これめちゃくちゃ欲しい!!」と反響があり、彼のファンは「グリコやりますね! 西川さんも是非」「消臭力で、西川さんバージョン作って頂きましょう!」と期待していた。

画像は『西川貴教 2017年11月14日付Instagram「年に1度のお楽しみ♪」、2017年11月13日付Instagram「なにコレ?かわいい♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください