1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】HKT48矢吹奈子が“寝言” 松岡はなの体験に「可愛いエピソードで癒された」

TechinsightJapan / 2018年3月25日 17時19分

写真

熊本県上益城郡益城町にあるグランメッセ熊本で『HKT48 1stアルバム「092」大感謝祭』が行われる3月25日の午前7時頃、HKT48の松岡はながSNSに矢吹奈子の寝顔を公開して反響を呼んでいる。前日から熊本入りして同室に泊まったのだろう、早朝に「はなちゃん時間大丈夫!?」と矢吹の声がしたという。

ハッと飛び起きて「何時何分集合だから何分に出ますよ!!」と答えた松岡。「返事がないのでなこちゃんの方見たら寝てました。なこちゃんの寝言でした笑」と明かして「#この前撮ったなこちゃんの寝顔」を投稿したものだ。

しかも矢吹は松岡の投稿に「と言ったそうなのですが、奈子はまったく起きれなくて、結局はなちんに起こしてもらいました笑」と返しており、以前のものながら“寝顔”姿の臨場感を増した。

そんな2人の姿に「その寝言は破壊力抜群だね~笑」「寝てても仕事なんだね」「朝からめちゃめちゃ可愛いエピソードで癒された」「これ神エピやん」といったコメントが寄せられている。

AKB48の52枚目のシングル(5月30日発売)の選抜メンバーが3月19日に発表され、初めてAKB48シングルで選抜入りした矢吹奈子。SNSで「この1年は、辛くて悔しいことが多かったです。でもその分今回選抜に選んでいただけたことが辛いことの何倍も嬉しかったです。本当にみなさんのお陰です。感謝してます」とつぶやいた。

同作では松岡はなも選抜入りしており、熊本で前泊した際はお互いにその話題で盛り上がったのではないか。それからの“寝言”エピソードを想像すると微笑ましい。

画像は『松岡はな 2018年3月25日付Twitter「今日の朝「はなちゃん時間大丈夫!?」となこちゃんの声がしたので」、2018年3月24日付Twitter「世界選抜総選挙立候補させていただきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください