1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】波瑠「おばさんになりました」と報告 甥っ子を抱いて、幸せいっぱい

TechinsightJapan / 2018年4月15日 12時46分

写真

女優の波瑠が、新生児を抱いた姿を自身のInstagramに公開した。「波瑠さんも赤ちゃんもかわいい」「一瞬びっくりしました!」と大きな反響を呼んでいる。

波瑠と鈴木京香が初共演することで話題になっている、19日スタートのミステリードラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』(テレビ朝日系)。原作は麻見和史氏の「警視庁文書捜査官」で波瑠は肉体派熱血刑事、鈴木京香は“文字フェチ”の頭脳派刑事役を演じ、バディを組んだ2人が未解決事件に挑んでいく。他にも沢村一樹、工藤阿須加、高田純次、光石研、遠藤憲一と豪華キャストが出演する。

そんな波瑠が14日、『波瑠 06_haru_17 Instagram』で「私、おばさんになりました」と姉の子供と思われる赤ちゃんを抱いた写真を披露した。彼女は「彼の日々が、あたたかく健やかでありますように」と柔らかな笑みを浮かべている。

コメント欄には「おめでとうございます!」と祝福とともに、「波瑠さんの表情も幸せ感たっぷりですね」「可愛いおばちゃんだね」「赤ちゃんも波瑠ちゃんに抱っこされて幸せそう」「まるでお母さんのようなお顔ですね」といった言葉が届き、フォロワーは波瑠の優しい表情に癒されているようだ。

画像は『波瑠 2018年4月14日付Instagram「私、おばさんになりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください