1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大政絢が叔母デビュー 姉の赤ちゃんに「やっと会えた!」と愛おしげ

TechinsightJapan / 2018年6月5日 19時46分

写真

女優の大政絢(27)が自身のインスタグラムで、新生児を抱く姿を公開した。「叔母になりました」と嬉しそうである。

2週間前、北海道に住む姉に第1子が生まれ、念願の初対面を果たした大政絢。「やっと会えた!」と愛おしげに赤ちゃんを抱く姿は、ぎこちなさが無く本当のママのようだ。「これからの成長が楽しみで仕方ない」と新米の叔母はメロメロだ。

4日の『大政絢 aya_omasa_official Instagram』で公開された、彼女が赤ちゃんを抱く姿には大きな反響が寄せられている。コメント欄には「おめでとうございます!」「綺麗な叔母さん羨ましい」「大政絢ちゃんの子供に見える」「赤ちゃんもかわいいけど叔母さんも負けてないですよ」などお祝いの言葉が多数届いている。

親友の佐々木希も今秋、第1子を出産予定と言われている。次に大政絢が抱くのは、彼女の赤ちゃんになるかもしれない。

画像は『大政絢 2016年6月4日付Instagram「姉が子供を産み、叔母になりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください