1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】西川史子のインスタに有田哲平が登場! Tシャツとお腹に注目集まる

TechinsightJapan / 2018年6月15日 11時18分

写真

医師でタレントの西川史子(47)がくりぃむしちゅーの有田哲平(47)、友利新(40)と並ぶスリーショットをインスタグラムに公開している。有田が芸能人などのSNSに登場するのは珍しいが、西川とはよく食事をともにする仲であるようだ。

10日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』でNEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキが起こした未成年女性との飲酒問題を扱った際、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵が「我々はいつどこでだれが録音録画しているか、わからない生活」と持論を語り、「私も気を付けていますよ」同調していた西川史子。また、今の仕事は「やっちゃいけないことが多すぎて、怖くて震える時がある」とも話していた彼女は、お酒が入る場合は特に気心の知れた仲間と席を囲むことを心掛けているのかもしれない。

そんな彼女の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』に15日、「日本一面白い方と、日本一可愛い女医」と記して有田哲平、友利新と並ぶ笑顔のスリーショットが投稿された。この3人は『私の何がイケないの?』(2011年10月~2016年3月)で共演していた仲間である。今も定期的に食事会があり、顔を合わせているという。

フォロワーは頻繁に西川のインスタグラムで目にする友利より、有田の方に関心が向いたらしく「有田さんのGUCCI(笑)」「有田さんのお腹、目立ちます」といったコメントが届いている。

画像は『西川史子 2018年6月15日付Instagram「日本一面白い方と、日本一可愛い女医」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください