1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜、知人とプールでのんびり「つぎはだぁとプールデート」

TechinsightJapan / 2018年7月3日 19時31分

写真

タレントの木下優樹菜が、ブログで「わたしの夏はじめ」と題して近所のプールでのんびりしている様子を伝えている。仲良しのヘアメイクアーティストと出かけ、「贅沢すぎる時間」を思う存分満喫したようだ。

6月29日に梅雨が明け宣言が出てから、関東では連日気温が30度を超えている。2日の『木下優樹菜 公式ブログ』によると、木下優樹菜の専属ヘアメイクアーティストを務めているGOBAさんとプールへ行ったという。

子供が生まれてからのプールでの過ごし方は、「朝からクローズまでひたすら油断できず、プールに入ってへっとへと」というのがお決まりだった。それも十分楽しいのだが、平日の昼間に気の合う仲間とこうして「プールサイドでひたすらゆっくりしたり、暑くなったらプールでクールダウンしたり」というのは有意義な時間だったようだ。「つぎはだぁと」とも記しており、夫の藤本敏史(FUJIWARA)とプールデートを楽しみたいという。
 
なお『yuuukiiinaaa yuuukiiinaaa Instagram』では、プールで撮影した大胆に生脚を披露した動画も公開。フォロワーからは「毎日プール日和。やっぱ夏いいねっ!」「フジモンとプールデートしたらブログ更新してね」との声が届いている。

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 - 2018年 7月月2日午前4時38分PDT

画像は『木下優樹菜 2018年7月2日付公式ブログ「わたしの夏はじめ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください