1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. 国際総合

【海外発!Breaking News】「きゅうり?」教会で衝撃的なブラウスを着るおばあちゃんに周りが赤面

TechinsightJapan / 2021年9月30日 21時50分

写真

米最大級の掲示板サイト『Reddit』に今月27日、「かわいそうなおばあちゃん(Poor grandma)」とのタイトルで投稿された1枚の写真が注目を集めている。いったい何が“かわいそう(Poor)”なのか? 『The Sun』などが伝えている。

『Reddit』に投稿された問題の写真は、白髪の女性が教会の礼拝に参加する姿を後ろから捉えたもので、女性はピンクとグリーンの鮮やかなブラウス(またはスカーフ)を着用している。一見すると、花柄のような服を着こなす姿には「おしゃれなおばあちゃんね」という声も聞こえてきそうだ。

しかしながらよく見てみると、グリーンの部分はかなり衝撃的で、いくつもの男性器が描かれていることが分かるのだ。

教会であまりにも大胆なデザインのブラウスを着る高齢の女性には、驚きの声はもちろん次のようなコメントがあがった。

「おばあちゃんにこれを着せたのはいったい誰?」
「いや、確信犯だと思う。おばあちゃんはわかって着ているのよ。」
「もしかしたら、キュウリだと思っているんじゃない?」
「いや、サボテンでしょう。」
「マッシュルームね。」
「このシャツどこで買えるの? 私も欲しいわ。」
「よくこんな柄を見つけたよね!」
「大柄のスカーフでしょう。よく見かけるわ。」
「教会ではやっぱりNGでしょう。」
「ホットなおばあちゃんじゃない!」
「なんだか愉快だわ。」
「かわいそうに。」
「男性器のデザインであることを教えてあげたらいいんじゃない?」
「自宅に戻って、孫がこのデザインについておばあちゃんに教えてあげた時の正面からの写真を投稿して!」

ちなみに思わず赤面してしまうような服というのは意外に多く出回っているようで、過去には子供用のライオンのパジャマや、ノルディック柄のクリスマスのカーディガンが話題となった。

画像2枚目は『The Sun 2021年9月28日付「DIS-DRESS Nan mortified after realising that there’s a VERY rude pattern on her favourite scarf」(Credit: Reddit)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください