【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェルのTwitterに「男の子を妊娠中よ」。ハッカーの仕業と判明。

TechinsightJapan / 2014年7月7日 17時0分

写真

(パスワードがマズかった!?)

恋人だったコリー・モンティス(享年31)の死から1年、ようやく新しい恋人もでき前を向いて歩き始めたリア・ミシェル(27)が、悪質なTwitterハッキングの被害を受けた。

このほどリア・ミシェルのTwitterを何者かがハッキングし、リアになりすまして以下のようにつぶやいた。

「このことがメディアに伝わる前に、私のファンに報告しておきたい。私は妊娠しているの。」

しかもご丁寧に「#BabyBoy(男の子よ)」という言葉も添えられており、ファンやリア本人もかなり驚いてしまった。先日、同じく『glee』スターのクリス・コルファー(24)のTwitterもハッキング被害を受けたばかり。そこには「個人的な問題があり、『glee』のキャストから外された」と書かれていたものの、これも代理人による「心配はご無用、ネクストシーズンにも出演します」という発表で一件落着したばかりであった。

ちなみにリア本人は、いとも簡単にパスワードがバレた理由も絡めてこのようにツイートしている。

「ハッキングされたの! クリスも私も、パスワードに猫の名前を使うべきじゃなかったわね。」

※画像は、twitter.com/msleamicheleのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング