1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

意識を回復したアルム(元T-ARA)、「毒気という毒気、すべて見せてやる」…ハッキング犯に強力な法的対応“刑務所暮らしをさせてあげる”

Wow!Korea / 2024年3月30日 12時9分

意識を回復したアルム(元T-ARA)、「毒気という毒気、すべて見せてやる」…ハッキング犯に強力な法的対応“刑務所暮らしをさせてあげる”

「毒気という毒気はすべて見せてやる」

自殺を試みた後に意識を回復したグループ「T-ARA」出身のアルムが金銭要求のデマに対して携帯電話のハッキングを主張し、強力な法的対応を予告した。

アルムは30日、自身のSNSに「ハッキング犯の仕業がインスタだけでなく、カカオトークまで打ち明けながら知人たちにまで事に着手しておいたので、すべてを返すまでに本当に困難な状況まで行った」とし、「依然として困難だが、それでも屈せずに乗り越えようと努力している状況」と文を掲載した。

続けて「まだ処理できない金額が相当で、結局警察と検察の力を借りることにした」とし、「そのように現在、告訴は進行中である状況」と知らせた。

アルムは「ハッキング犯のために本当に大変で、お金を借りなければならない時は、無念に助けを受けることもできなかった」とし、「少しでも私が直々に助けてくださった方々には、とても深く感謝しており、とても大きく恩返しして差し上げる予定。人が大変だという法だけあるわけではないじゃないですか」と付け加えた。

YouTuberイ某氏に対しては、「ファンである前に人対人で、人が大変ならば信頼を持って、お互いに助け合うこともできる」とし、「前例だとか誇張してオーバーにしようと努力なさったが、しっかりと追加告訴されるだろう」と述べた。

最後にアルムは「最初は私のせいで、わけもなくSNSをして起きたことではないかと思ってとても申し訳なかった」とし、「ところで今は本当に悪質中に悪質だという考えと、もしかしたらとても最初から悪く近づくふりをしてあなたたちの中に犯人がいるのではないかという面白い気がする。最後まで行けば分かるだろう」と述べた。

それと共に「あなたたち、優しい人々に本当に間違って触れた」とし、「きっかり待ってて。刑務所暮らしをさせてあげる」と強力な法的対応を予告した。

アルムは昨年12月、離婚訴訟中であることを明かし、訴訟が終わり次第、新しい彼氏と新出発すると明らかにした。訴訟中、前夫の情況を発見したと主張し、最近には携帯電話のハッキングなどによる脅迫被害で自殺を試みたが、病院に移送されて治療を受け、意識を回復した。

アルムは2012年7月にグループ「T-ARA」に新メンバーとして合流し、芸能界にデビューした。彼女は翌年7月にグループを脱退し、2019年に2歳年上の事業家B氏と結婚し、2人の息子をもうけた。しかし昨年12月、前夫と離婚訴訟中である事実を知らせ、新しい恋人A氏との再婚計画を明かし注目を集めた。

■自殺を防止するために厚生労働省のホームページで紹介している主な悩み相談窓口

●こころの健康相談統一ダイヤル:0570-064-556

●よりそいホットライン:0120-279-338、岩手県・宮城県・福島県から:0120-279-226

●いのちの電話:0570-783-556

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください