【イタすぎるセレブ達】ケイト・ボスワース、“気になる服を探し出せる”ファッションアプリをリリース。

TechinsightJapan / 2014年7月18日 15時30分

写真

(おしゃれ女子には必須!)

セレブが着ているものはもちろん、スナップで見かけたファッションが欲しいと思う女性は多い。そんな中、おしゃれセレブとして活躍する女優のケイト・ボスワースがマーケティングのチーフとなってファッションアプリ「Style Thief」をリリースした。

女優としての活動はもちろん、『TOPSHOP』とコラボするなどファッションアイコンとしても注目を集めるケイト・ボスワース。そんな彼女が、おしゃれ女子にはとても重宝するアプリ「Style Thief」をリリース。気になる服の写真を読み込むと、似たようなファッションを探し出し、購入できるというものだ。

このアプリにつき、ケイトはファッションマガジン『WWD』にて以下のように答えている。

「誰もがファッションについて憧れを持っていると思うの。」
「それに誰もが、友達やランウェイで見たファッションやそれに似た物が欲しいっていう気持ちには共感できるはずよ。」

セレブのファッションに憧れても、ブランド名が分からなかったり、商品が売り切れていて諦めたということもあるだろう。しかし「Style Thief」なら似たようなファッションが簡単に見つかるほか、さまざまな候補から自分に合ったものが選べる。ありそうでなかった画期的なアプリ。おしゃれ好きな女子には必須といえそうだ。

※画像は、『Instagram katebosworth』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング