【エンタがビタミン♪】はるな愛、理想の男性は「大西賢示」。誕生日はタカとのハグで祝うも「結婚焦る」。

TechinsightJapan / 2014年7月17日 17時10分

写真

タレント・はるな愛がイベントで「大西賢示」とご対面した。浴衣姿とジャケットにGパン姿、2体の大西賢示パネルが登場すると目を細めながら「賢示みたいな男性に出会いたい」と寂しい女心を明かした。

17日、東京お台場のダイバーシティ東京 プラザにて「『ダイバーシティ劇的ハッピーサマー』スペシャルステージ」が開催され、ダイバーシティハッピー大使を務める、はるな愛がゲストとして登壇した。
7月21日に42歳の誕生日を迎えるはるな愛に「大西賢示さん誕生日おめでとう!」というプレートが添えられた巨大バースデーケーキとともに等身大の大西賢示パネルが2体運ばれてきた。顎髭を伸ばした大西賢示はなかなかのイケメンだ。ココリコの遠藤にそっくりで、遠藤が女装するとはるな愛に似るらしい。「顔がお父さんにそっくり」と語ったところから、はるな愛の父親もイケメンだと推測される。



「付き合ったらデートは花火大会」と理想のデートプランを語ったはるな。「浴衣姿の賢示とダイバーシティに来て、お買い物をしたい。賢示に選んで欲しい。賢示の色に染まりたい。美味しいものを食べて、夜はイルミネーションとガンダムを見て賢示の時の想い出を語りたい」と妄想デートに夢を膨らませた。



先日、タカアンドトシのタカとオードリー・春日に一足早い誕生日祝いをしてもらったと明かしたはるな。「寂しい」と言ったはるなにタカがハグをしたそうだが「何やってんのオジサン同士で!」との春日のツッコミもあったという。「結婚を早くしたい。焦ってる」と本音が出たはるな。「勇気を持って一歩踏み込んでもらいたい」と切実に世の男性にアピールした。今年の夏こそ、賢示のように女心が分かる素敵な男性とはるな愛が花火大会に行くことを願ってやまない。

『ダイバーシティ劇的ハッピーサマー』は7月19日(土)~8月31日(日)までダイバーシティ東京 プラザで開催される。“エアあやや衣装”、“ミス・インターナショナル・クイーン2009衣装”などはるな愛のハッピー衣装展やはるな愛コラボ館内放送などハッピーなコンテンツが盛りだくさん。はるな愛のハッピーパワーを注入されに来てはいかが?
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング