【テック磨けよ乙女!】温泉パワーで美肌に。完全無添加化粧水「財宝の美水スペシャル」が無料現品モニターを募集。

TechinsightJapan / 2014年7月22日 19時30分

写真

冷房で肌が乾燥したり、紫外線の影響によって様々な肌トラブルが増える今の時期。素肌美を手に入れるためには、日々のスキンケアがなにより重要だ。そこで注目したいのが、完全無添加化粧水の「財宝の美水スペシャル」。男女問わず、1本で顔や手足、背中までカバーできる全身化粧水で、使用者からは「肌がもちもちと柔らかくなった」「天然原料100%だから安心して使用できる」と評価が高いアイテムである。

「財宝の美水スペシャル」は、地下1,200mから湧き出る天然ミネラルウォーターと、鹿児島県垂水市猿ヶ城渓谷から汲み上げた特別な源泉をブレンドした完全無添加化粧水だ。遠赤外線効果のある天然鉱石を使用した独自の製法で開発され、より美しく健やかな肌に導く天然美容効果をギュッと詰め込んでいる。天然原料100%のため、肌が本来必要としている水分を与えることができるのだ。

ミストタイプの化粧水で、シュッと吹きかけると、粒子の細かいミストが顔全体を包み込み、角質層まで瞬時に浸透する。夏にぴったりのさっぱりした使用感で、毛穴を引き締め、皮脂をおさえて、キメの整った美肌に導くという。

また「財宝の美水スペシャル」は、さまざまな用途に使用できるのが特徴だ。洗顔後、いつもの化粧水の前にシュッと使えば、化粧水の浸透がアップ。メイク後に使用すれば、化粧のりもバッチリだ。ほかにも、寝グセ直しやスタイリングに使ったり、肌の乾燥が気になるときは身体に吹きかけたりと、顔・手足・ボディ・毛髪など全身に使える。逆さまにしても使えるトリガー式のため、背中など手の届きにくいところにもスプレーしやすい。

さらに、ひげそりの後にシュッとひと吹きで肌を保湿したり、べとついた肌をさらさらにしたりと、男性も使用できる。持ち運び便利なストッパー付きのため、バッグの中でこぼれる心配もないという優れものだ。

そして「財宝の美水スペシャル」は、人工の成分を一切含んでいない化粧水のため、デリケートな肌の赤ちゃんにも使えるやさしさで、使う人の肌質を選ばないことも魅力である。赤ちゃんや子どもには、肌に潤いをあたえるボディローションとして使っても良いだろう。

フェイスや全身のスキンケアに使用できる「財宝の美水スペシャル」。通常1本(140ml)1620円(税込)のところ、今なら現品まるごと1本を無料で試せるモニターを募集している。モニター参加の条件は、

1、商品が届いたらすぐに使用する
2、モニター終了後に簡単なアンケートに答える

申し込みは1世帯1回限り1本までとなる。この機会に、家族みんなで「財宝の美水スペシャル」を試してみてはいかがだろうか。

■「財宝の美水スペシャル」詳細 http://www.zaiho-onsen.com/campaign/bisuisp/
(TechinsightJapan編集部 七海香)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング