【イタすぎるセレブ達】ライアン・ゴズリング、年上女優エヴァ・メンデスの妊娠は予想外だった!?

TechinsightJapan / 2014年7月26日 16時15分

写真

(ライアン、エヴァ妊娠にドキッ)

今月におめでたが報じられ、一部メディアには「9月か10月に出産か」と書かれた女優エヴァ・メンデス(40)。そのエヴァの妊娠を喜んでいるという年下俳優ライアン・ゴズリング(33)だが、妊娠発覚時にはかなり驚いたらしい。

現在妊娠中のエヴァ・メンデスにつき「しばらく妊娠を望んでいた」とも報じられたが、実はこの妊娠にエヴァ、そして恋人のライアン・ゴズリングがひどく驚いたという話が浮上している。ある情報筋は、芸能情報サイト『Radar Online』に以下のような証言をしているのだ。

「妊娠はまったくの予定外だったんです。」
「ライアンは驚いていましたよ。特に昨年は破局を経験していますからね。」

ちなみに現在エヴァは、すでにロサンゼルスのライアン邸にて暮らしているとのこと。しかし十分な広さがないことから、赤ちゃん誕生を前に大きな家への転居を考えているそうだ。

突然の妊娠ではあったものの、今の2人は赤ちゃんの誕生を心待ちにしているもよう。ライアンについては熱心に家事を行い、料理や買い出しまでして良きプレパパぶりを発揮しているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング