【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』“ジェシーおじさん”ことジョン・ステイモス50歳、意外にも超オクテ。

TechinsightJapan / 2014年7月28日 14時30分

写真

(女性に電話番号は聞けないよ…)

超人気ファミリードラマ『フルハウス』(1987年~1995年)に出演し日本でも人気者になった俳優ジョン・ステイモス(50)は、多くの女優たちとロマンスを楽しんできたモテ男。しかしそんなジョンが、意外なほど超オクテだった…!?

私生活ではすでにバツイチで、現在は独身生活を送っている“ジェシーおじさん”ことジョン・ステイモス。このたびジョンは『E!News』の取材を受け、男女関係についてこのように語った。

「俺ってかなり神経質で、正しい行動がとれなくなってしまうんだ。」
「そう、女性たちと一緒にいるとすごくナーバスになってしまう。電話番号を聞くのも怖いね。女性たちが俺とデートしたがる…そんな風におこがましく考えるのも怖いのさ。」

そんなジョンもいつかは再婚してパパになりたいというが、そのハートをつかむ運命の女性は誰なのか。ちなみにジョン本人は、ドラマで“妻レベッカ”を演じた女優と「デートした」と明かしたことがある。結局、真剣交際には至らずじまいで相手は現在既婚者だが、ジョンはそれでも「俺たちは親友同士だし、それで十分。俺は彼女が大好きなんだ」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング