【エンタがビタミン♪】タモリの誕生日会にベッキーがサプライズ。渡辺直美も感激「タモリさんへの愛を感じた!」

TechinsightJapan / 2014年8月31日 13時35分

写真

お笑いタレントの渡辺直美がInstagramでタモリの誕生日会に出席したことを伝えると、ベッキーが準備したバースデーケーキの写真も公開している。『笑っていいとも!』時代からベッキーと共演してきた渡辺直美だが、この日のサプライズには「タモリさんへの愛を凄く感じました!」と感激していた。

8月22日で69歳となったタモリ。28日の新CMの記者会見では、『笑っていいとも!』が終わると周囲も冷たいものだとボヤきながら「マネージャーら数名と焼き鳥を食べただけ」と寂しい誕生日を明かしていた。だが、渡辺直美が29日に『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』で「先日タモリさんのお誕生日会にお邪魔致しました!」と伝えており、集まってお祝いしたようだ。

渡辺直美は、その誕生日会でベッキーが準備したバースデーケーキの写真を投稿して「可愛いし美味しいしタモリさんへの愛を凄く感じました!」とコメントしている。ベッキーは風船やお花で部屋の飾りつけもやっており、「お忙しいのに全部お一人で準備されたみたいで…ベッキーさんって本当に素晴らしい方だと改めて実感…」と感激していた。

読者からはタモリへの祝福とともに「このケーキすっごい! 可愛いし素敵」、「ベッキーって本当に素晴らしい人なんだね」、「ベッキーの細やかな心づかいが皆から好かれる理由かなぁ~素敵な女だぜぇ」といったコメントが寄せられている。

※画像は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング