【エンタがビタミン♪】森星の“脚の長さ”に女性ファンがため息。「私と同じ人間なのか…」

TechinsightJapan / 2014年9月5日 11時55分

写真

モデルの森星(ひかり)がInstagramでモデル仲間の長嶺シャノンとグラスを傾ける写真を投稿した。パーティに出席した2人はミニのドレスでおしゃれしており、ソファーに座った時の美脚がまぶしい。特に森星が脚を組んだ姿には女性ファンも「脚長ーい!」と羨むほどだった。

先日、8月12日にはセクシーな逆立ち姿を公開してくれた森星。9月3日にはその『森星 xxhikarixx insagram』で、ELE TOKYOにて開催されたWWD JAPANのパーティでの写真を投稿した。兄でデザイナーの森勉氏、姉のモデル・森泉らと写ったものもある。

その中で、長嶺シャノンとソファーに座ってグラスを傾ける1枚では森星が組んだ脚先までが写っており、その美しさに「脚が長すぎて、わたしと同じ人間なのかわからなくなります(笑)」と女性の読者からコメントが寄せられたほどだ。他にも「ひかりたん」「いいです」「キレイ」と反響があった。

9月8日に放送される『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の“BISTRO SMAP”には、森星が姉の森泉と登場する。番組HPの告知では「ぶっ飛びセレブ姉妹、森泉さん&星(ひかり)さんが来店! タメ口全開! 超奔放な自由さにSMAPも降参!?」とあるが、まだあまり知られていない森星のキャラクターにも注目だ。

※画像は『森星(Hikari Mori) xxhikarixx Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング