【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン、夫と不仲騒動の渦中でヌード写真が流出。

TechinsightJapan / 2014年9月24日 9時58分

写真

(スッタモンダ続きのアヴリル)

昨年に結婚した「ニッケルバック」チャド・クルーガーと不仲説が囁かれる歌姫アヴリル・ラヴィーンにつき、今度はハッキング行為によるヌード写真流出という衝撃的なニュースが伝えられた。

アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガーは、昨年7月に結婚。直後は熱愛夫婦ぶりを猛アピールしていたものの、最近では喧嘩が絶えず“このまま離婚へ”という報道も浮上中だ。

そんな中、アヴリルのヌード写真が流出したというニュースが流れた。今年夏に勃発した人気女性セレブ達のヌード写真大量リーク事件だが、アヴリルのものとされる写真は米時間23日にネット上にばら撒かれたとみられている。これら写真は船上で撮影されたものとみられ、うち何枚かの中でアヴリルはガーターベルトなどを着用しセクシーに決めているとのこと。大好きなハローキティグッズに囲まれて撮影したもののようだが、本人はホンモノかフェイクかといった点も含めて、コメントを控えている状態だ。

まさに前代未聞のヌード写真流出事件が世間を揺るがす中、ジェニファー・ローレンスやケイト・アプトンらはそれら写真がホンモノであると認め、必要に応じ法的措置に踏み切る意向であるとも表明している。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング