【エンタがビタミン♪】川島なお美が54歳に。生まれたばかりの写真を公開。整った顔立ちに驚きの声。

TechinsightJapan / 2014年11月10日 14時30分

写真

無類のワイン好きで知られ、「私の血はワインが流れている」という名言も残した女優の川島なお美。2007年に有名パティシエ・鎧塚俊彦氏と婚約、2009年に入籍したことも話題となった彼女が、10日に54歳の誕生日を迎えた。今でも54歳とは思えない美貌を保っている川島だが、自身が公開した54年前の写真も「すでに美人」と話題になっている。

川島なお美は9日、「ばぁすでい♪」のタイトルでブログを更新。翌日10日が54歳の誕生日であることを明かした。

ブログでは54年前、生まれた当初の川島の写真も披露。生後19日と書かれた写真では、すでに目鼻立ちがくっきりしている川島が写っており、その美貌は生後間もなくあらわれていたようだ。読者からは「赤ちゃんの時から美人だったんですね」という称賛のコメントが寄せられる一方、54歳という年齢に驚く読者も多かった。

また、ブログには腹違いの姉の写真も公開。この写真が撮影されてから46年、姉の存在を知らずに育ったことも告白。姉の存在に関して川島は2007年、14歳年上の腹違いの姉の存在を知ったことを報告していた。現在の関係に関しては「今は身近で大切な存在です」と語り、仲の良さをうかがわせた。

川島は昨年「5年生存率50%」と言われる肝内胆管がんを発症するも見事乗り越え、今なおその美しさを保っている。今月にはミュージカルの再演も決まっている彼女、変わらずその美しい姿をファンに見せ続けてくれるだろう。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング