1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ミランダ・カー、第4子出産。美しくパワフルなアラフォーママたち

女子SPA! / 2024年3月12日 8時44分

写真

ミランダ・カーのマタニティーショット

 元ミス・イスラエルで、映画『ワンダーウーマン』などで知られる美人女優ガル・ガドット(38)に第4子が誕生。これまで妊娠を公表していなかったことから、ネット上では「妊娠してたの?!」と驚きの声が上がっている。

 昨年9月に4人目を授かったことを発表し、その美しい妊婦姿が大絶賛されていた人気モデルのミランダ・カーも、2月に男の子を出産した。

◆4人目の娘の誕生をサプライズ報告

 女性のスーパーヒーローを描いた大ヒット作『ワンダーウーマン』シリーズでおなじみのガルは、現地時間6日、インスタグラムに赤ちゃんを抱いている写真を投稿。「私の可愛い娘、ようこそ。簡単とは言えない妊娠だったけど、なんとかやり遂げたわ」とキャプションを添え、女の子を出産したことを報告した。

 続けて、「あなたは、あなたの名前にふさわしく私たちの人生に多くの光を届けてくれた。オリはヘブライ語で『私の光』という意味。私たちのハートは感謝で一杯よ」と綴り、生まれたばかりの娘に「オリ」と名付けたことを明らかにした。

 実業家の夫ヤロン・ヴァルサノ氏との間に、12歳のアルマちゃん、6歳のマヤちゃん、2歳のダニエラちゃんがいる彼女。「女の子ばかりの我が家にようこそ」と4人目の娘の誕生を喜びつつも、最後にはちゃんと「パパもすごく素敵よ」と付け加えている。

◆「妊娠してたの?!」驚きの声

 ここに至るまで妊娠を発表していなかったガル。メディアは第4子誕生のニュースを「極秘出産」と報じ、ネット上でも「妊娠してたの?!」と驚きの声があがった。

 それもそのはず。インスタに投稿されている写真でも、妊娠している様子は全く見られない。

 元ミス・イスラエルという華やかな経歴を持つと同時に、イスラエル軍で兵役に就いた経験もある彼女。昨年9月に投稿された写真でも、軍で鍛えられたしなやかな美ボディは、全く変化していないように見える……。

 ただ、本人も出産報告のときに打ち明けている通り、「妊娠は簡単ではなかった」ようだ。その詳細については明かされていないが、2022年の米ファッション誌『インスタイル』のインタビューでは、過去の妊娠で片頭痛と吐き気に悩まされていたことを告白。それでも、出産については「できることなら週1回だってやるわ。魔法のような体験よ」と前向きな様子を見せていた。

 また米E!ニュースに対しては、俳優業よりも子育ての方が大変と吐露したうえで、次のように語っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください