1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

座間のお店がお得に! 53店舗で使えるクーポン、商工会が初めて無料配布

カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年4月8日 5時30分

「座間っぷ」を発行した座間市商工会の内藤会長(右)と中心となった谷田康司副会長

 新型コロナウイルス禍の影響を受けた店舗を支援しようと、神奈川県の座間市商工会(内藤和美会長)は会員の飲食店や小売店、サービス業など53店舗で使えるクーポンをまとめた冊子「座間っぷ」を初めて発行し、市民らに無料で配布している。掲載店で冊子を見せると割引やサービスが受けられる。

 「座間っぷ」は、市内を6エリアに分け、グルメや買い物、リフレッシュなど6ジャンルに店舗を分類して掲載。温泉施設でのソフトドリンク無料提供やパン店での会計2割引きなど、さまざまなサービスが受けられる。1~3回限定の他、期間中何回でも利用できるクーポンもある。

 クーポンの有効期間は8月31日までで、市民以外も利用可能。掲載店舗をはじめ、同市役所や市内のコミュニティーセンター、公民館などで配布中。商工会ホームページからはオンライン版がダウンロードできる。

 同商工会の内藤会長は「インターネット通販が盛んな時代だからこそ、実際に店舗を訪れて座間の魅力を再発見してほしい」と話している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください