1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ローラが体育座り写真公開で「え、見えてない?」のハプニング フリーになってNG無しに!?

TABLO / 2020年7月4日 10時30分

写真

写真はイメージです

 

ローラさんが所属事務所の退所報告を前後して、自身のインスタグラムで、より過激でセクシーな写真をアップして、ファンの反響がますます高まっています。

女性が憧れている従来通りのローラさんらしい、かっこいいセクシー路線ではあるものの、胸元や美脚を惜しげもなく披露して、男性ファンが沸き立つようなエロティスズムをも表現しています。

それが事務所退所と関係があるのかは定かではありませんが、ファン層の中心である女性からは「ローラのセクシーさは下品じゃない。かっこいい」という評価につながり、男性ファンからは「俺たちのローラが戻ってきた!」などと喝采を浴びているようです。

そんななか、いつも以上に「いいね!」がついた写真があります。

そしてこの写真が、にわかにネット上で波紋を呼んでいるのです。

いったい、どんな写真をインスタにアップしたのでしょうか?

 

それはTシャツからパンツ、そしてソックスとシューズまですべて純白づくめで、いわゆる「体育座り」のポーズを取り、魅惑的な目線でこちらを見つめている写真です。

とくにパンツは「極ミニ」で呼べるレベルで、体育座りによって、美脚どころかヒップまで露わになっているかのようです。

女性ファンを中心に「かわいい♡」「どんどん綺麗になってる」「セクシーすぎます!」とローラ賛美の声が集まっていますが、この写真に異様に食いついた男性ファンたちがいます。

 

参考記事:【写真はこちら】ローラのセクシーすぎる体育座り…股間のタテジワは果たして…? | TABLO

 

「どこからが太ももでヒップなのか凝視しちゃいます」

「ごめんなさい。どうしても股間に目がいっちゃう…」

「パンツに縦に入ったシワ…これってひょっとして…」

 

たしかに、極ミニパンツには“タテジワ“が入っており、男性ファンのよからぬ妄想を掻き立ててしまったかもしれません。

 

もし事務所に所属したままだったら、NGカットだったかもしれません。

そう考えると、ローラさんの常識に縛られない自由奔放さが、より表現できるようになったともいえます。

事務所から独立したローラさんが、今後、どんな「ローラ」を見せてくれるのか。女性ファンのみならず、男性ファンの期待も高まるばかりです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:【写真あり】あわやポロリ!? ローラのシャツのはだけ方が大胆過ぎる | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください