1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「吐き気する」 丸山桂里奈が『裏顔女子の夜』で見せた奇行に視聴者ドン引き!

TABLO / 2020年7月24日 10時40分

写真

写真はイメージです

 

7月20日に放送されたTBS系『裏顔女子の夜』に、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さんが出演しました。

そこで明かした私生活での奇行に、視聴者から「衝撃的すぎて引く」「キャラを演じてるんだと思ったんだけど、本当にやばい人なの?」といった声が上がっているようです。

バナナマンの設楽統さんが司会を務め、女性タレントたちの普段見せない素の姿を観察していく同番組。自宅にカメラ50台を設置し、起床から就寝までのルーティンを暴いていきます。

不思議キャラで有名な丸山さんですが、プライベートでも独特な行動を連発。朝はまず、目を開けずに部屋を徘徊するのが日課だといい、家具にぶつかりながらふらふらとお風呂へ向かっていきます。そして、カメラの前で堂々と全裸になり、そのまま浴槽へ。外出前には塩を自身に振りかけて『今日も何もありませんように』とお清めし、就寝前には皿に出したごまを数える目のトレーニングをしたりと、独特なルーティンを披露していました。

そんな中、多くの視聴者が悲鳴を上げることとなったのは、歯磨きのシーンでした。丸山さんはなぜか車の中で歯を磨きはじめ、ペットボトルの水で口をすすぐと、その水を口からペットボトルに戻したのです。

 

参考記事:【写真あり】丸山桂里奈の奇行の数々! もはや「不思議キャラ」ではすまない? | TABLO

 

こうした奇行にスタジオは騒然となり、ネット上でも「衝撃的すぎて引く」といった声をはじめ

 

「予想外の内容だった…何でわざわざ車内で歯磨きするんだろ。家か、楽屋でも良いじゃない?」

「これは本当に気持ち悪いと思った」

「口ゆすいだ後飲み込むかと思ってドキドキしながら見てたw ペットボトルに戻すだけマシなんだろうけど、それでも見てて気持ち良いものじゃないね!」

「マジで吐き気する。そのペットボトルどないすんねん? 中身どこに捨てるねん? まさか汚水入れたまま捨てないよな?」

「この人ってキャラを演じてるんだと思ったんだけど、本当にやばい人なの?」

といった声が寄せられていました。

 

関連記事:「グイグイ来すぎて…」 元美人過ぎるビールの売り子・ほのかに不快感! 初出演の『踊る! さんま御殿!!』で | TABLO

他人に迷惑をかけていないかぎり、プライベートをどのように過ごすかは本人の自由ですが、多くの人に不快感を与えるであろうことを、わざわざテレビで披露する必要はなかったのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:不謹慎極まりない! 加藤紗里 街で感染歴ある人を探す動画に批判殺到! 「亡くなった人のこと考えてる?」 | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください