1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「10日くらい眠れない日が…」 華原朋美YouTubeで赤裸々告白!

TABLO / 2020年9月18日 10時50分

写真

写真はイメージです

 

9月16日、歌手の華原朋美さんがYouTubeを立ち上げたことが話題に。最新動画では「10日間寝れない日が続いた」など本音を吐露する場面もあり、注目を集めています。

華原さんといえば8月31日付けで20年在籍した事務所を退社したり、週刊誌で友人の高嶋ちさ子さんとのトラブルが報じられるなど、最近ゴタゴタ続き。しかし、9月7日にはTwitterを開設し「フリーになりました。これからも子育てと両立しながら歌のお仕事やバラエティ番組への出演も頑張りたいです」と決意表明するなど、芸能活動を続ける意欲を見せています。

参考記事:TwitterにYouTube開設 華原朋美の近影がここで! 驚愕の発言にも期待 | TABLO

そんな中、華原さんは16日の1回めの30秒ほどの動画では、白いゆったりとしたTシャツというリラックスした服装で「これからYouTubeを一生懸命がんばりたいと思います」と挨拶。直後に投稿した2回めの動画でも「最近めまぐるしく色んなことが起こっていますけども、いろんなことをこれからもお話ししていきたいと思います」と語っていました。そして3本めの「ビッグなハンバーガーになるぞーうぃ!」というタイトルをつけた動画ではハンバーガーを食べる姿を見せていたのでした。

そして4本めとなる「人生はジェットコースター」というタイトルの5分ほどの最新動画では、華原さんは自宅と思しき場所で2019年8月に出産した息子などが近くにいる状態でトーク。「皆さんに言いたいことがあります」と前置いた上で、公式ブログを作っていることを報告。「やることが初めてのことばかりなので難航気味」としながら、会員制のブログやグッズ販売なども展開していきたい旨や、ファンに歌を届けるべく機会を作れるよう頑張りたいと語っていました。

また、華原さんは最近の心境について「まあ色んなことがあってね。人生は本当にいろんなことがあって、それで前を向いていくって方向性だと思いますので。古傷は古傷で、それを乗り越えて前に進んで、楽しい人生を送っていくっていうことが一番のいいことと思っております」と前向き発言。

続けて「私はまあ、少し…。まあ10日間くらい寝れない日が続いたりもしましたけど」と苦笑しながら、ハンバーガーの動画などを撮影するくらい食欲も戻ってきたと報告。また、日常つらいと思っている人は自分の番組を見て元気を出してほしいと語り「私を見れば、史上最強、最悪な女?」と大笑いしたあと、「運が良かったり運が悪かったりで、もうほんとに自分ちにジェットコースター作ろうと思って」と、息子のおもちゃを買いに行ったときに、遊ぶように滑り台を買ったことなどを楽しげに語っていたのでした。

関連記事:謎のメッセージを残して姿を消した華原朋美 半年以上経って今なにをしているのかが判明! | TABLO

この華原さんの動画を受け、コメント欄では「お話も素直にされるところが人として大好きです」「これからは息子ちゃんと一緒に朋ちゃんらしく楽しんでください」と応援の声が上がっていました。

「17日の昼の時点でチャンネル登録者数が3900人とスロースタートながら、華原さんのやる気は十分伝わってくる内容でした。とはいえ動画が携帯で撮影したと思しき縦画面の撮影だったり、Twitterのユーザー名が『@3tJXtB6Dp8TFrmS』だったりと、不慣れななか華原さんが1人でやっているのだろうなと思わせる部分があり、心身ともに疲れてしまわないか心配な部分もあります」(芸能ライター)

プライベートな生活や自身の体調を第一優先に、今後の活動を頑張ってほしいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:小室哲哉 引退以来2年4か月ぶりにメディアに登場 「楽曲制作に取り組んでいる」発言にファンの期待が高まる! | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください