少女のような童顔とFカップ 合法ロリ巨乳の長澤茉里奈が「巨乳の悩み」に全力で回答!

TABLO / 2021年2月3日 9時0分

写真

画像は長澤茉里奈のインスタグラムアカウント(@marinanagasawa1008)より

合法ロリ巨乳・長澤茉里奈さんが1月29日、自身のYouTubeにて“Fカップ”にまつわる悩みや疑問に全力で回答。ファンから「おっぱい大きいと気苦労多いのな〜」「勉強になります」といった反響が寄せられています。

長澤さんといえば、少女のような童顔とFカップバストを合わせ持つ“合法ロリ巨乳”として人気のグラビアアイドル。2020年にYouTubeチャンネル『まりちゅー部』を開設し、『【早食い】ペヤング獄激辛カレーにグラビアアイドルが挑む』『麻雀&ゲーム実況』『【どっきり】グラビアアイドルの胸を何回触れるか挑戦してみた』など、さまざまな企画でファンを楽しませています。

【他の写真を見る】こここ、これはすごい! 本当に合法なのかと疑いたくなるほどの完成度!【ロリ巨乳】

1月29日には『【Fカップの全て】合法ロリ巨乳がおっ◯いの疑問に全力で答える』と題した動画を公開。『Yahoo! 知恵袋』で“Fカップ”と検索して出てきた「胸がFカップあってブラが見つからない」「歩いてるだけで胸がブラからこぼれてしまう」「キャミソールが着たいのに谷間がすごくて露出しているようにしか見えない」「Fカップの重さを果物とか野菜に例えるとなんですか」などといった悩みや疑問に全力で答えていきます。

これらについて長澤さんは『悩める女子って多いんだなっていう感想でした』と語り、『まりちゅーももっと勉強してうまい返しが出来るようにがんばります』としていました。

この動画に、ファンからは「勉強になります」といった声をはじめ、

「○ッパイマスターさすがのコメントです」

「おっぱい大きいと気苦労多いのな〜」

「小さい人からしたら贅沢な悩みな気がするけど色々大変ですね」

「真剣に考えて回答してくれているその姿勢、素敵です」

といった声が寄せられ、長澤さんが着用していた教師風衣装についても

「童顔とギャップあり過ぎて女教師風のブラウスがコスプレにしか見えん」

「“教師”っていう性癖にハマりそう…ww」

といった反響が寄せられています。

Fカップという巨乳ならではの悩み。気になる方は今すぐご視聴してみてはいかがでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:絶対にアカン水着写真 アイドル・長澤茉里奈さんの“合法”童顔ロリ巨乳写真が衝撃的に反則!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング