【画像】豊満Gカップグラドル・白川未奈が緊張まみれで初DVD

東京ブレイキングニュース / 2013年11月15日 12時0分

写真

『ミスFLASH2014』の候補生であり、Gカップグラドルとして注目の白川未奈が、1stDVD『Mid Summer』(イーネット・フロンティア)の発売イベントに登場した。

「撮影する前からDVDを出せると思って嬉しかったです。こうやって形になり感無量です」と笑顔で答えてくれた。

 撮影は6月に関東近郊で行われたそうで、「設定が会社のOLで後輩に告白されて、気が付いたら自分も好きになっちゃている感じですね。元気な私やセクシーな私と色々な私は詰まっているので、楽しみに見てもらいたいです。セクシーな表情が苦手ですけど頑張りました」と答えてくれた。

 何もかもが初めてで撮影は緊張との戦いだったようだが、見てほしい場面として「最後にシットリとしたベッドのところで、後輩の彼とラブラブしているシーンが、かなり大人っぽくイイ感じになっているところ」を挙げた。

 今回の撮影前には、グラビアアイドルの亜里沙のDVDを見て研究したという。なんでも彼女は大学の1年後輩で、当時から仲が良かったという。「体当たりにすればいいよ」というアドバイスをもらったようで、頼りになる後輩に感謝していた。

※2013年11月2日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング