20代には負けない! 30代女性のセックスの方が良いと言わせる方法

恋学 / 2014年8月19日 15時0分

先日「男は3回のセックスで本命の女を判断する」といった内容のサイトを拝見しました。中でも私が興味を引かれたのは、「男性にとっては30代女性のより、20代女子とのセックスの方が楽しい理由」ということについてでした。

しかも30代女性については、あくまで「美人で聡明」である条件がついているのです! ということで今回は、『20代には負けない! 30代女性のセックスの方が良いと言わせる方法』をご紹介します!

20140820

30代が20代から好きな男性を勝ち取る方法

20代女性と30代女性の決定的な違いは、外見的な要素が大きく、男性は若くてピチピチ(死語)な肌や、すらっと引き締まった若い女性の体の方が好きなのはもちろん100も承知です!

その部分はなかなか20代女性に勝つ事は難しいとは思いますが、内面的な部分を変えるだけで、男性に与える印象を変える事は出来るのだと思います。

サイトには、その答えが下記二つであると示してありました。
「経験からのセックスに対する恐怖心をなくすこと。」
「楽しませようと必死になりすぎず、頭で考えない事。」

30代女性はその経験値から、色んなセックスパターンを頭で分析出来るというスキルがあります。無意識に、「この人はMだからこうしよう」とか「この人はSだからこれが好みだろう」などと頭で考えるセックスになりがち。そしてまた、素直に甘えたり、素直に身を委ねるということがなかなか出来ません。

この対応力や、可愛げのない態度が仇となり、「女性を支配したい。上に立ちたい」という男性の本能を萎えさせているのです!

もっとセックスを楽しもう!

あなたがセックスを楽しめれば、それが彼に伝わります。そして、そんなあなたの姿を見ると、「自分が楽しませてるんだ」という彼の支配欲が満たされます。なかなかに難しいことではありますが、あくまで自分のスタイルを大切にすることがセックスでは大事!

相手を楽しませる事よりも、まずは自分がセックスを心から楽しめるようになれたらいいですね。

【参考元:All About】
男は3回のセックスで本命の女を判断する?!

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング