意中の男性とコスプレセックスを楽しむ間柄になる方法 占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】第44回

恋学 / 2014年8月24日 13時1分

8月25日は、月が乙女座で新月を迎えます。新月に合わせて手書きで願い事を書くと叶うといわれている新月デクラレーション……乙女座にあわせた書き方をして、願い事を叶いやすくしましょう。基本的な書き方のベースは、蠍座新月の回をご参考になさってくださいね。

20140824

カレとのメールラリーや週末デートをルーチンワーク化!

「彼氏がメール無精でしょっちゅう連絡がとれなくなる!」「私は毎週会いたいのに、彼氏が時間を作ってくれない」など、気まぐれ彼氏に振り回されている女性に、乙女座は強い追い風を吹かせてくれます

乙女座のモデルになっているのは、豊穣と穀物の女神・デーメーテール。穀物に限らず、農業全般に共通することですが、農作物を育てるには、「春はこの作業をして、夏はこの作業をして……」と一年の段取りをきっちり踏む必要があります。農作物は、日々のルーチンワークの賜物といって良いでしょう。

以上を踏まえると、乙女座はルーチンワークに関する願い事が大得意な星座ということになります。彼氏とのメールやデートが習慣化するよう、月に託しましょう。

結婚資金を貯めよう!

乙女座は、12星座イチの倹約家です。貯金が趣味で、買い物よりも通帳を眺めているほうが好き! 結婚資金を貯めたいのに、彼氏が非協力的で困っている女性は、ぜひ乙女座の新月に願ってください。

コスプレセックスが楽しめる継続的な間柄に

ルーチンワークがキーワードになっている乙女座は、「毎日着るもの」という意味で、キーワードの一つに「制服」があります。制服といったら、なんといってもコスプレでしょう! ナース服も良し、ミニスカポリスも良し、デパガも良し……「意中の男性と、コスプレセックスが楽しめる仲に」と願うのもアリ!

コスプレセックスって、それなりに関係性が深まってからじゃないと踏み込めないプレイですよね。一夜限りの相手とコスプレセックスって、聞いたことがありません。なぜなら一夜限りのセックスは、「一夜限り」という部分がすでに興奮材料の役割を果たしているので、それ以上のバリエーションを必要としないのです。対してコスプレセックスを楽しむ仲というのは、継続的に肌を合わせる仲でもあると解釈できます。つまり、「継続的にセックスをする、深い関係性」を引き寄せることができるのです。

願い事を書く時間帯

月が乙女座で新月を迎える8月25日の夜23時13分から、8時間以内の翌朝07時13分までの間に書き上げてくださいね。書く時の服装でオススメなのがヘソ出しファッション! 12星座には、それぞれ「担当器官」があるのですが、乙女座の管轄は「お腹」なんです。ぽっこりお腹が気になる人も、下っ腹にぐっと力を入れて願い事を書きましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング