1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

女性は無料でドレスアップ!『ドレスアップパーティー in堀江~貴方も魅力的に変身出来るチャンス~』

KOIGAKU / 2014年10月11日 3時30分

「“運命の出会い”なんて実際には落ちていない」「映画やドラマみたいな恋なんて夢の世界の話だ」と、平坦な毎日につい落胆してしまっているそこのあなた! そんな願いが叶うかもしれないとっておきのイベントが11月1日(土)、大阪・STAGE Cafe&Bar Starry 南堀江にて開催されますよ~。

しかも! 女性は無料でドレスアップできるという豪華特典付き!! コレはもう、足を運んでみるしかないですね♪

.oresypng

『ドレスアップパーティー in堀江』絶賛予約受付中

冒頭でもお伝えしましたが、今回の街コンでは、女性が無料でトータルコーディネートを体験できちゃいます! そもそも『ドレスアップパーティー』とは、その名の通り“お洒落に着飾って交流会を楽しもう”という企画。スタイリスト御用達の衣装レンタル「mahna mahna west」さんのご協力で、無料でトータルコーディネートを体験できるというから驚きですよね!

自己流のファッションって、限界があるじゃないですか? その点、衣装やアクセサリー、ヘアスタイルを本格的に試せるというのは女性にとって最高のシチュエーションと言えるはず。運命の恋が待ち受けている(かもしれない)街コンにドレスアップして参加できるなんて、これはもう、素敵な恋をゲットするしかありませんね!?

【参考動画】
・https://www.youtube.com/watch?v=ez9a4k_zBBY
・https://www.youtube.com/watch?v=c3bbF99Np7U

パーティー開場には、“運命の出会い”を演出してくれるスペシャルが満載

また、今回の開場となる「STAGE Cafe&Bar Starry」は、大阪・南堀江のオレンジストリートにできたおしゃれカフェです。広々とした店内に、おしゃれで素敵なソファー。参加者の皆様がドレスアップすることで、会場の雰囲気も一段と素敵な空間に仕上がることでしょう。

新たな出会いには、まさにぴったりのシチュエーションということで、今日は下記にそのおすすめポイントをまとめてみましたよ。

・ポイント1:男女共におしゃれに興味がある方が多い
“ドレスアップ”という言葉に反応した皆さんが集まるのですから、自然とお洒落好きな方が多いのが、本イベント最大の特徴。その意味で、価値観の合致が期待できるパートナーが見つかる可能性が高いと言えますよね!

また、男女問わずドレスアップすると、その人自身の魅力が何倍にも大きく見えるのも嬉しいところ。その後のデートもきっとお洒落なお店で……と、期待に胸膨らむ出会いがありそうな予感がします♪

・ポイント2:1人で参加しても安心・安全な環境です
次に、パーティーというとつい「一緒に参加する友達を探さなくちゃ!」と最初の壁を越えなくてはならないイメージがあるかと思いますが、このイベントは1人から参加OKなので、行った先でお友達を作れちゃうのもポイントです。

男女問わず知り合いを増やしたい方必見! 困った時は、会場スタッフが全力でサポートしてくれるので安心・安全ですよ~。

・ポイント3:参加者全員が楽しめるスペシャルな企画が満載
そして最後がこちら。ドレスアップだけでなく、イベント中は参加者全員が楽しめるスペシャルな企画が用意されているんですって。

詳細はまだ明かされていませんが、ドレス姿に相応しい“あの企画”が登場するかも!? 皆さんが思い浮かべるパーティーの在り方……、是非事前に映画でおさらいしてみてはいかがでしょうか。

開催日が土曜日ということもあり、普段なかなか忙しくて、お洒落をして出掛ける場所がナイという方にとっても嬉しい『ドレスアップパーティー in堀江』。続きはこちらをご覧ください>>>http://machicon.jp/mahna/?mu

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください