彼のこんなHがいや!誰にも言えないHの悩みベスト3

恋学 / 2014年10月20日 15時0分

彼とHの相性が合わないと、関係も自然とぎくしゃくしてくるものです。あなたと彼のHの相性はどうでしょうか? 今回は、よくあるHの相性の悩みベスト3をご紹介します。

彼のこんなHがいや!誰にも言えないHの悩みベスト3

第3位 彼とHの趣味があわない

「いつも大人のおもちゃを使いたがる…」「ドMプレイを好む彼にいついていけない…」彼のHの趣味があまりにも個性的で、一風変わったのもだと、困ってしまう女性も多いでしょう。付き合った当初は、刺激的なHでよかったと思ったのもつかの間。毎回のように彼好みのHを強要されては気分もゲンナリするものです。

しかし、彼を変えることは無理だと思ったほうがよさそう。それが別れの原因になってしまっても、仕方のないことです。

第2位 Hのテクニックがない

Hのテクニックがない彼。毎回1人で楽しんでいるだけで、私はオーガニズムも感じない。そんなつまらないエッチばかりでは、満足できるわけありません。

これまでの交際経験が少ない男性や、モテモテでHで女性を喜ばせる必要のなかった男性ほど、セックスのテクニックは低め。それでストレスが溜まるようなら、あなたがしてほしいことを彼に伝えてみるといいでしょう。

第1位 Hの回数が少なすぎる

彼とのHは好きなんだけど、回数が少ない。そんなセックスレスのカップルは案外多いものです。彼が仕事で疲れていたり、単純にHに対してそれほど意欲的でない場合。女性のほうがムラムラしてきて、「抱いてくれないってどういうことよ!」と怒りたくなるものです。

しかし、相手がHをする気がないんだから、どうしようもありません。セックスレスも別れの原因になり得ます。大きな問題になる前に、彼と話し合ってみてはいかがでしょうか。

今回のまとめ

Hの相性は、想像以上に重要なものです。例え、日常生活で喧嘩があっても、そのあとに2人が満足できるHを楽しむことができれば、またすぐにラブラブな2人に戻れるからです。

日常生活は問題ないけど、夜の生活のほうが冷め切ってる…。そんな2人の関係に亀裂が入る前に行動を起こしましょう。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング