彼女がいる男性を好きになってしまったら?奪略愛のポイント3つ

恋学 / 2014年12月23日 2時2分

「どうしても気になるあの人に彼女がいたら?」それでも彼への気持ちを諦められなければどうしたらいいのでしょう? 今回は、彼女がいる男性と付き合うための「奪略愛のポイント」を3つご紹介します。

彼女がいる男性を好きになってしまったら?奪略愛のポイント3つ

1.恋愛相談するという理由で近づく

相手に恋人がいるからといって、彼に近づけないわけではありません。まずは友達として親しくなっておくことで、将来の恋人候補になることができるのです。例えば、「彼氏ができない」といった恋活の相談を彼にしてみるのはどうでしょう?

もし、彼に「誰か紹介してあげる」と言われたら、「○○くん(相手の名前)みたいな人を希望します。」と言ってみましょう。

そうすることで、相手にあなたに対して好意を持っていることを遠まわしに伝えることができます。最初から奪略愛を狙おうとするのではなく、まずは友達として仲良くなることが重要ですよ。

2.彼のことを褒めまくる

褒められて嬉しくない男性はいないはずです。どんなときも彼の良いところを褒めてみてください。彼が彼女と喧嘩したときに、あなたが彼の気持ちへ入り込めるように、彼にとって親しみのある存在になっておきましょう。もし、彼の彼女と関係がこじれたとき、いつも自分のことを褒めてくれるあなたのことを好きだと感じるかもしれません。

すぐに彼と付き合いたいと願うのではなく、いつかやってくるチャンスのために、日頃から彼に接近しておくことが大切なんですよ。

3.2人で会うチャンスを作る

2人で会うチャンスを作ることで、少しずつ彼との距離を縮めることができます。また、彼と2人きりで会えるということは、彼もあなたに対して少なからず好意を持っているということです。

2人で会うチャンスが出来たら、まるで恋人同士のように親密になって、楽しい時間を過ごしましょう。適度なボディタッチで彼に触れてみてください。彼もあなたのことが気になっているかもしれませんよ。2人で会う回数が増えるごとに、2人の仲も深くなっていくでしょう。

最後に……

好きな人に恋人がいたらショックですよね。しかし、それで「ダメだ」と諦めるのではなく、まずは友達として仲良くなれるように彼に近づいてみましょう。彼が結婚に踏み切らない限り、あなたには十分チャンスがあるのですから!

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング