1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

銀白のゲレンデで恋の予感♪NEW企画 一泊二日『雪コンin北志賀小丸山』12月19日&1月30日出発!

KOIGAKU / 2015年11月24日 7時10分

開催の度、ステキな出会いがあると話題沸騰の大人気『街コン』が、今回みなさんに新たな恋愛ステージをご用意しました。

12月19日(土)・1月30日(土)開催!『雪コンin北志賀小丸山』出発いたします!

NEW企画とあって、今回もステキな特典が盛りだくさんの街コン改め、『雪コン』

今回はゲレンデでのスキーを楽しみながら、恋もしちゃおうという企画です。

リフト乗り放題・レンタル用具一式付、そして、イベント中〇〇をすると、豪華賞品のプレゼントの特典まで付いてくるとのこと!

冬のゲレンデと聞くと、広瀬香美さんの名曲の数々を思いだす筆者ですが、皆さんはどうですか?なんだかテンション上がってきません?

これは「幸せの予感」かもしれませんね♪

というわけで、今回は、ステキな出会い120% 間違いなしのNEW企画・『雪コンin北志賀小丸山』の魅力を、ご紹介します。

yukikon1

バスorマイカー 好みに合わせた2つのコース!

今回の『雪コン』は、自分の好みに合わせて2つのコースを選べちゃいます。

●バスコース(関東発)
・15.800円~

●マイカーコース(交通手段各自)
・8.800円~
※どちらも一泊二日の夕朝食付き。

自分のライフスタイルに合わせたコースがあるのは魅力的ですよね。
「バスは苦手……」、「友人と参加だから、行きと帰りはワイワイしたいな!」、「スキー用具は持参だから車で行きたい」
そんな方はマイカーコースで、これから始まる恋に心をワクワクさせながら行くのも楽しみの1つ。

「バスでみんなと行きたいな」、「雪道の運転はちょっと怖い」、「スキー用具は持っていかないから身軽」
そんな方は、バスコースで皆と一緒に行くのもいいですね。

レンタル用具一式は、今回の『雪コン特典』に付いているので、スキー初心者でも大丈夫。
バスでの出会いも旅の一驚!袖振り合うも多少の縁と言うように、バスで気楽にいくのも楽しめそうですよ。

ドキドキ・ワクワクのイベント内容

(初日)
●グループに分かれてゲレンデへ!
各自レベルチェックシートアンケートに答えて頂き、グループに分かれます。
もちろん、リフトは男女ペアです♪
眼界に広がるのは、雪化粧を施した銀白のゲレンデ。ステキな男性と一緒にリフトに乗れれば、ドキドキしちゃいそうですね。

●夕食は、宴会&ゲーム大会!
スキーをいっぱい楽しんだ後は、宴の始まりです!
もちろん、飲み放題・食べ放題だからノンベーもペコペコさんも満足できそうです。

●宴会の後は、二次会へ!
二次会も、もちろん開催しますよ。自由参加ですので、「眠いよ~」という方もご安心下さい。
二次会は、夕食で仲良くなった男性と、もっと親密になれるチャンスですね!

(最終日)
●男女混合、初心者スクールorフリータイム!
各自朝食を食べた後は、初心者スクールorフリータイムの時間です。
初心者スクールは自由参加ですので、こちらもお好みで。
仲良くなった男性が、スキーが上手なら、その人に先生になってもらって、手取り足取り教えてもらうのも胸がキュンキュンしそうですね。

●雪上ミニ運動会!
簡単なゲーム大会。チームで協力して、ステキな景品をGETしちゃいましょう!
足場が不安定な雪の上なので、自然と手を握ったり、肩を支え合ったりと、気になる彼にアプローチするチャンス満載ですよ。

●フリータイムの後は解散式
ミニゲームの後、昼食を各自取ってフリータイムへ。
フリータイムは2時間ありますので、気になる方へ最後のアタックチャンスですよ!
フリータイムが終われば、解散式。「アタックし損ねた!」とならないように、しましょうね。
男性も出会いを求めて参加しているので、恥ずかしがらずにどんどん声をかけてみて下さい。

もう少し詳しいスケジュールを知りたい方は、こちらをチェックして下さい。
http://www.orion-ski.jp/fair/special/yukikon/?mu

ゲレンデまでは徒歩0分!雪コンの宿泊先

今回の『雪コン』でお世話になる宿泊先は、“北志賀グランドホテル本館”または“北志賀グランドホテルWEST”での宿泊!
なんと、ゲレンデまで徒歩0分!なのです。

お部屋は14~16畳の和室をご用意しました。もちろん、男女別々ですよ!
こちらは相部屋になるので、街コンでステキなお友達を作れるチャンスも同時に味わえちゃいます♪

北志賀グランドホテルの夕食は、選べてうれしい和食と洋食のバイキング!
朝食もメニューが豊富なので、雪コンはコスパ良さそうですね。

イベント中〇〇で、豪華賞品GETのチャンス!

今回の『雪コン』では、雪コン本来の目的を達成した方へ、豪華賞品プレゼントのチャンスがあります。
豪華賞品GETの条件とは……
イベント中にカップル成立すること!!!

『雪コン』本来の目的は、『出会い』ですよね?イベント期間中にカップルが成立することだって、もちろんあるのです。
彼氏も出来て、豪華賞品も貰えるなんて、なんて至れり尽くせりなのでしょうか!

スキー・彼氏・豪華賞品!
3倍楽しめる雪コンは、真冬の恋もスピードに乗りそうです。

『雪コン』のお申込み方法

皆さんも、ちょっと参加したくなってきたんじゃないでしょうか? 筆者は、かなり参加したい気持ちです!
雪上でよろめくと、スッと支えてくれるステキな男性……そんなキュン死にシチュエーションが起こること間違いなし!の、今回の『雪コン』には、参加条件が1つだけあります。
参加資格者は、20代~30代の独身男女!ただそれだけです。
お一人様でも、グループでの参加でも、どちらでも大丈夫ですよ。

今年の冬は『雪コン』で、ゲレンデがとろけるような恋をしませんか?

yukikon

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください