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ORは、先見性のある2024年の持続可能性と成長計画で新たな世界基準を設定

共同通信PRワイヤー / 2024年5月7日 12時41分

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ORは、先見性のある2024年の持続可能性と成長計画で新たな世界基準を設定

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405070364-O1-Voww7673


AsiaNet 200115(0937)


【バンコク(タイ)2024年5月7日Dataxet=共同通信JBN】11カ国で事業を展開するエネルギーおよびリテール業界のリーダー、PTT Oil and Retail Business Public Company Limited(以下「OR」)は、イノベーションの促進、持続可能性の推進、国際的なプレゼンスの拡大を目的とした一連の戦略的取り組みを2024年に開始する予定です。ORは、成長と持続可能性の成果という強固な基盤に基づいて、当社運営の極めて重要な側面として地域社会のウェルビーイング(幸福)と環境管理の強化に引き続き取り組んでいます。


▽2023年:持続可能な卓越性と戦略的成長の証し


過去1年間はORにとって重要な年となり、純利益は7.0%増の110億9400万バーツでした。持続可能性と企業の卓越性に対する当社の取り組みは世界的な称賛を受け、ORはダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)においてリテール業者の中で名誉あるトップの座を獲得しました。この評価は、持続可能な成長への取り組みを維持しながら、新たなビジネスの道を模索し、消費者体験を向上させる中で、環境管理、社会的責任、ガバナンスへのコミットメントを確認するものです。


▽2024 年のための先見性のあるロードマップ


2024年を見据えて、ORは中核事業分野を強化するだけでなく、世界中での拡大とイノベーションのための新たな機会を受け入れる準備を整えています。この戦略の重要な部分には、基礎事業の意欲的な成長計画、すなわち、PTTステーション(給油所)の数を年間少なくとも100カ所増やし、Cafe Amazon(カフェ・アマゾン)のネットワークを年間少なくとも300店舗拡大するという取り組みが含まれます。この拡大は、アクセシビリティーの向上と顧客への優れたサービスの提供への取り組みを反映しており、リテールおよびエネルギー分野のリーダーとしての地位をさらに確固たるものにします。業界リーダーであるスギホールディングス株式会社およびKonvyとの提携を通じた健康・美容市場への戦略的参入と併せて、これらの取り組みは、消費者体験の再定義に向けた先駆的な1歩を意味します。2024年半ばにバンコクに当社初のHealth & Beauty(健康・美容)ストアを開設することは、リテールイノベーションの新時代を迎えることになり、成長へのダイナミックなアプローチと、進化する消費者ニーズを満たすための揺るぎないコミットメントを示しています。

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