EY調査、消費者は将来に楽観的、消費財メーカー・小売企業の課題は主体的な消費者とのつながり
共同通信PRワイヤー / 2024年8月30日 18時55分
[EY Future Consumer Indexについて]
EY Future Consumer Indexは、グローバル市場における消費者のセンチメントや行動の変化を時間軸で追跡し、新たに出現しつつある消費者セグメントを特定します。14回目のEY Future Consumer Indexは、2024年3月21日から4月16日にかけて、米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、チリ、コロンビア、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、アイルランド、デンマーク、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、オーストラリア、ニュージーランド、日本、中国、インド、インドネシア、タイ、韓国、サウジアラビア、南アフリカ、ベトナム、ナイジェリア、オランダの消費者23,016人を対象に調査を実施しました。
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202408305695
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