1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

EY調査、消費者は将来に楽観的、消費財メーカー・小売企業の課題は主体的な消費者とのつながり

共同通信PRワイヤー / 2024年8月30日 18時55分


[EY Future Consumer Indexについて]

EY Future Consumer Indexは、グローバル市場における消費者のセンチメントや行動の変化を時間軸で追跡し、新たに出現しつつある消費者セグメントを特定します。14回目のEY Future Consumer Indexは、2024年3月21日から4月16日にかけて、米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、チリ、コロンビア、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、アイルランド、デンマーク、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、オーストラリア、ニュージーランド、日本、中国、インド、インドネシア、タイ、韓国、サウジアラビア、南アフリカ、ベトナム、ナイジェリア、オランダの消費者23,016人を対象に調査を実施しました。


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202408305695

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください