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DXC テクノロジーのAIの影響は、さまざまな業界のお客様の AI によるイノベーションを支援します

共同通信PRワイヤー / 2025年1月8日 9時54分

公共部門: 透明性を高めるため、政府は DXCAIの影響を使用して国民と効率的に関わり、国民が公共サービスにアクセスしやすくしています。これには、税金、国営融資、さらには公的医療プロセスを合理化および簡素化する AI エージェントと AI 強化プロセスの使用が含まれます。

金融サービスと保険: DXC は、引受やリスク評価から請求処理や顧客サービスまで、お客様の業務の最適化を支援しています。金融機関は DXC と連携してチャットボットを活用し、生成AIを使用して数千のドキュメントを数分で分析することで、人間のエージェントが顧客の問い合わせに迅速かつ正確に応答できるようにしています。

ヘルスケア: DXC は、患者の症状をリアルタイムで測定し、データを分析して、より正確な診断と治療計画を可能にする洞察を臨床医に提供し、ケアの質を向上させ、処方箋への抵抗に積極的に対処するのに役立つ AI 搭載アプリを実装しました。



DXC AIの影響の詳細と、最も革新的な業界リーダーと協力して安全にイノベーションを起こす方法については、こちらをご覧ください。


将来の見通しに関する記述


直接および排他的に歴史的事実に関連していない本プレスリリースにおける記述はすべて、「将来の見通しに関する記述」に該当します。これらの記述は現在の期待や信条を表すものであり、将来の見通しに関する記述に記載されたいかなる結果、目標、計画の達成、あるいは達成されることを保証するものではありません。かかる記述は多数の想定、リスク、不確定要素、かかる記述で示されている結果と大きく異なる結果をもたらすその他の要因の影響を受ける可能性があり、これらの多くは当社が制御できるものではありません。こうした要因の記述については、2024年3月31日に終了した年度のフォーム10-KのDXC年次報告書「リスクファクター」セクションをご覧ください。また、その後のSEC申告書類で更新情報をご覧ください。読み手は、作成日現在においてのみ語られているこのような記述に過度の信頼を置かないようご注意ください。当社は、法律で義務付けられている場合を除き、本報告書の日付以降の出来事や状況を報告するため、または予期しない出来事の発生を反映するために、将来の見通しに関する記述を更新する、または改訂版をリリースする義務を負いません。


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