Adyen Upliftの紹介:AIであらゆる取引を最適化する決済ソリューション
共同通信PRワイヤー / 2025年1月14日 9時46分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501112751-O1-07INaFvM】
以下を含む60の企業によって試験的に導入:パタゴニア(Patagonia)、オン(On)、インデッド(Indeed)、ノルドセキュリティ(NordSecurity)、フーボ(Fubo)
AIを活用することで、従来の導入と比較して決済コンバージョン率を最大6%向上
ニューヨーク, 2025年1月11日 /PRNewswire/ -- 大手企業に選ばれるグローバル金融テクノロジー・プラットフォームであるアディエン(Adyen)が、Adyen Upliftの提供開始を発表しました。このAIを活用した決済最適化スイートは、決済コンバージョンの向上、不正管理の簡素化、決済コストの削減を支援します。アディエンの顧客は、データに基づいてカスタマイズされたパフォーマンスの推奨項目を活用できるほか、パフォーマンスを最大化するためにさまざまな決済設定をテストすることができます。
コンバージョン、リスク、コストのトレードオフから企業を救う
決済管理の複雑さは、企業が自社の目標を達成する妨げとなっています。コンバージョン、不正、コストの間で常に妥協する必要があるのです。Adyen Upliftのおかげで、企業はAIを使ってすべての決済ファネルを最適化できます。単一の製品スイートにバンドルされたAIを活用した決済最適化は、アディエンのグローバルなトランザクション・データセットで学習されます。このAIファーストのアプローチでは、複雑な決済業務をサイロ化するのではなく、リスクベースのインテリジェンスと自動化されたコンバージョン最適化により、企業がより多くの決済を行えるよう支援します。試験的な導入により、企業は利益面で大きな効果を得ており、決済のコンバージョン率が全体として最大6%上昇しました。
「リスク管理、コンバージョンの促進、コストの最小化のバランスを取るには、これまでは常に非効率な妥協が必要でした」と、アディエンの製品担当副社長カルロ・ブルーノ氏は述べています。「Adyen Upliftは、リアルタイムの決済最適化を解決するために、AIの奥深さとパワーを解き放つことで、決済の環境を変革します。これにより、コスト削減とパフォーマンスが一変し、2025年以降のビジネス効率が再定義されるでしょう。」
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