1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アニメ・コミック

『異世界おじさん』のPV第2弾が解禁! 異世界でのおじさんに対する扱いが切なすぎた

マグミクス / 2022年6月10日 14時20分

写真

■異世界帰りのおじさんが、YouTubeでひと儲け!?

 2022年7月6日(水)から放送されるTVアニメ『異世界おじさん』のPV第2弾とキービジュアル第3弾、追加キャラクターのビジュアルが解禁されました。本作は、おじさん(CV:子安武人)と甥のたかふみ(CV:福山潤)の切なくも笑える新感覚異世界コメディです。

 トラックにはねられ、17年もの間昏睡状態だったおじさんが目を覚まします。病室へ訪れたたかふみは意味不明な言葉をつぶやくおじさんに絶句します。頭がおかしくなったかと思われたおじさんですが、本当に魔法が使える姿を見てしまい……。

 今回解禁されたPVでは、おじさんがSEGA愛を語るシーンや、魔法を使う場面が登場しています。魔法で見せられた映像にはたかふみが目を覆いたくなるようなおじさんの姿も描かれていました。また、追加されたキャラクターは、クールな剣士・エドガー(CV:鈴村健一)と熱血漢な格闘家・ライガー(CV:岡本信彦)。そして、たかふみの幼なじみ・藤宮の友人の沢江(CV:金元寿子)の3人です。この3人がおじさんと、どうからんでいくのか注目です。

 さらに、アニメ化を記念して6月25日(土)に「YouTube KADOKAWAanime Channel」にて「放送直前! 第1話先行上映特番」が放送されます。おじさん役の子安武人さんとたかふみ役の福山潤さんと共に世界最速で第1話を視聴できます。

(マグミクス編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください