1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

3時のヒロイン・ゆめっち、歯列矯正を報告「ビジュよくない?」活動再開後に3箇所の整形も公表していた

モデルプレス / 2024年3月28日 19時33分

ゆめっち(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/03/28】お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが28日、自身のInstagramを更新。歯列矯正していたことを告白した。

◆ゆめっち、歯列矯正を告白

今回の投稿でゆめっちは「歯が綺麗だねって言われるんだけど元々出っ歯っぱでお口が閉じないのを直したくてしれっとインビザラインで歯の矯正&歯のお色も白くしたんよね」とマウスピースを使用したインビザラインという歯列矯正をしたことを告白。「ノーマルカメラでこの白さ、ビジュよくない?」とアピールし、「#出っ歯でお悩み人類に朗報」「#ゆめっちのやってよかった美容」とのハッシュタグも添えて、笑顔の写真を公開した。

この投稿に「どんどんアップデートして可愛いすぎる」「女子力増して綺麗」「素敵な笑顔」「フェイスラインも歯も綺麗になって羨ましい」などと絶賛の声が続々と寄せられている。

◆ゆめっち、休養から活動開始を発表

ゆめっちは、2022年4月より体調不良から活動を控えていたが、翌5月に一定期間休養することを発表。2023年6月に活動を再開することを発表した。復帰後、「痩せた?」「綺麗になった」との声に、鼻とフェイスラインの脂肪吸引、糸リフトの施術を行い、アップデートしていたことを明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください