1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

乃木坂46山下美月、卒業前最後の「anan」表紙で“絶対的アイドル曲線美”披露 3期生個々への思いも語る

モデルプレス / 2024年4月1日 0時0分

「anan」2393号(2024年4月10日発売)表紙:山下美月(C)マガジンハウス

【モデルプレス=2024/04/01】乃木坂46の山下美月が、4月10日発売の雑誌「anan」2393号の表紙に登場。乃木坂46卒業前最後の同誌表紙で、“絶対的なアイドルの曲線美”と言える美しいウエストを披露している。

◆山下美月、あざとポージングで“ペタンコ”な美ウエスト披露

乃木坂46の中心的存在として、さらには連続テレビ小説「舞いあがれ!」やTBSテレビ火曜ドラマ「Eye Love You」への出演など、俳優としても活躍する山下。5月の卒業コンサートを目前に控えるなか、今回「美・ウエストへの道。」特集の表紙に登場。乃木坂46としては最後の同誌表紙ということもあり、乃木坂46で培った絶対的なアイドルとしての“あざとポージング”で、“ペタンコ”な美しいウエストを披露した。

◆山下美月“超絶甘甘”な表情も炸裂

また、今号では表紙のセットアップでシンプルに素材美を引き出したポージングのほか、デニムでヘルシーな山下、ミニワンピでヘッドホンをつけノリノリな山下…とさまざまなポージングで登場。天女の羽衣のような布にくるまったポージングでは“超絶甘甘”な表情が炸裂。夢の世界から飛び出してきたような表情を見せている。

◆山下美月、3期生個々への思い語る

インタビューではプロとしての日々のカラダづくりを語ったほか、グループ、さらにはメンバー、そしてスタッフへのアツき思いも告白。同期の3期生個々に対する思いは、アイドル業とソロ活動、両方を完璧にこなしてきた“山下プロ”ならではの言葉がちりばめられている。

◆七五三掛龍也らも登場

今号は、「3ヶ月で作る最高のくびれ&腹筋」をキャッチフレーズに“夏前までにじっくりお腹を引き締めよう”という特集。くびれ番長・扇田純のくびれメイクメソッドを筆頭に、座ったままたった1分でできる“ズルい腹筋”トレ、バランスよく食べながら健康に痩せていくPFC丼レシピなど、様々な方法で「美ウエスト」を目指す。

黒木メイサ、金近廉選手(Bリーグ・千葉ジェッツ)のカラダ論のほか、CLOSE UPにはTravis Japanの七五三掛龍也も登場する。なお、通常版とスペシャルエディションは同日発売で、特集内容は同一となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください