1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

星野源「ANN」生放送を“異例の場所”で実施へ「ずっと前からやりたいなと思っていた」

モデルプレス / 2024年4月3日 11時54分

星野源(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/03】音楽家で俳優の星野源が、2日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)に生出演。4月16日深夜放送回を、異例の場所から生放送することを発表した。

◆星野源、異例の“深夜のファミレス”から「ANN」生放送へ

4月16日のSPウィークの企画として星野は、「いつもは有楽町のスタジオの中でやってますけど、今度はファミレスからやります。まじで営業しているファミレスから生放送で2時間お送りします」と発表。異例の場所から放送する理由について「深夜のファミリーレストランが大好きなんですよ」といい、ファミレスでの思い出を口に。「レストランで物思いにふける時間も好きだったし、誰かとダラダラ喋る時間も好きだった。そういう空間をラジオに持ってこれないかなって」と説明した。

続けて、近年のラジオブームからラジオブースが特別な場所になっていると考えを明かした上で、「一般的には親しみのない場所ではあるし、僕はラジオ好きだから、憧れの場所でもあるんだけど。それは毎週やっているからいいとして、ファミレスでダラダラしゃべるっていうのをやりたいんですよね。そういう企画をずっと前からやりたいなと思っていた」と打ち明けた。

また、ゲストとして「昔から知っている人で、よく一緒にファミレス行っていた人」である角張渉とサイトウ"JxJx"ジュンが登場することを告知。「超楽しみなんですけど!」と期待を寄せていた。

なお、星野の公式X(旧Twitter)でも、SPウィークの放送場所とゲストを紹介。そのほか、3月26日深夜放送回を体調不良で欠席していたため「写真は体調が悪かったことを思い出している星野さんです」と、星野のマスク姿もアップしている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください