1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

人気声優・梅原裕一郎、結婚報道に言及「公表は事務所とも相談して控えておりました」

モデルプレス / 2024年4月4日 15時23分

梅原裕一郎(提供写真)

【モデルプレス=2024/04/04】声優の梅原裕一郎が4日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。同日、「Smart FLASH」にて報じられた結婚報道を受け、コメントを発表した。

◆梅原裕一郎、結婚報道に言及

この日、「Smart FLASH」では、梅原が一般女性と結婚していたと報道。同日、梅原はXで「この度は私、梅原裕一郎に関する一部報道によりお騒がせをしておりますことお詫び申し上げます。プライベートについての公表は事務所とも相談して控えておりました」と結婚について公表していなかった理由を説明。「このような形での公表となり申し訳ございません」と謝罪し、「今後とも声優として精進してまいりますので、宜しくお願い致します」と伝えた。

梅原は1991年3月8日生まれ、静岡県出身。2013年に声優デビューを果たし、『オレん家のフロ事情』で声優デビュー。『美男高校地球防衛部LOVE!』の由布院煙役、『ヤングブラック・ジャック』の間黒男役、『アイドルマスター SideM』の鷹城恭二役、『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』のウェザー・リポート役、『あんさんぶるスターズ!』の蓮巳敬人役など、人気作品のキャラクターを多く演じている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください