1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「今日好き」“わたのあ”カップルインタビュー のあ、フライング告白ならではの“後悔”とは 交際後に感じた「嘘みたい」な変化も明かす

モデルプレス / 2024年4月6日 8時0分

モデルプレスのインタビューに応じた伊藤航、田仲埜愛(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/06】高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。卒業編2024 inセブ島」(ABEMA/毎週月曜22時~)が3月25日放送の最終回にて、完結。カップル成立となった“のあ”こと田仲埜愛(たなか・のあ/17)と“わたる”こと伊藤航(いとう・わたる/18)が、モデルプレスのインタビューに応じ、話題を呼んだフライング告白の裏側を、ラブラブなやり取りを交えながら明かしてくれた。

◆「今日、好きになりました。」

「今日、好きになりました。」シリーズは、「恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛番組。前シーズンの「卒業編2024 in プーケット」では、新たなルールとして、1ヶ月後に再会し旅を再びスタートすることができることを発表し、今回は継続を含むメンバーでセブ島で3泊4日の旅をおこなった。

のあは「夏休み編2023」「チュンムン編」からの継続メンバーで、今回が3回目の旅。わたるは第一印象からのあに想いを寄せ、じっくりとアプローチしていったが、序盤の段階ではのあは決めかねている様子。しかし2日目にはわたるからのあを観覧車デートに誘い一気に2人の距離が接近。そのままわたるから“フライング告白”を行い見事成立すると、参加メンバーに祝福されながら一足早く2人で旅を終えた。

◆「今日好き」“わたのあ”、参加前から互いに注目

― カップル成立おめでとうございます。まずお互いの第一印象はどうでしたか?

わたる:「夏休み編2023」に参加していたのを観ていたのですが、想像していた感じの元気で可愛らしい子だなと思いました。

― のあさんは継続メンバーですが、久々の旅はいかがでしたか?

のあ:本当に緊張しすぎて進めませんでした。最後に登場したので恥ずかしかったですし、人も多いし…。可愛い子もいっぱいいて本当に緊張していたので、みんなと一緒に話しているときはもう安心でした。私もわたるくんのTikTokを見ていたので「あ!おる!イケメンだな」と思って。でも全然目を見てくれなくて…1人だけ目が合わなかったんです。

わたる:いや、最初はめちゃめちゃ緊張していたんです。そんなに目を合わせていないつもりはなかったんですけど、緊張していたんだと思います。

― 旅の中でどういうところに惹かれていきましたか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください