1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

TWS(トゥアス)DOHOON(ドフン)、先輩・SEVENTEENからの力になった言葉 夢を叶える2つの秘訣【モデルプレスインタビュー連載Vol.2】

モデルプレス / 2024年4月11日 17時0分

モデルプレスのインタビューに応じたDOHOON(ドフン)(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/11】SEVENTEEN(セブンティーン)の弟グループ・TWS(トゥアス)のインタビュー連載。ソロインタビュー編の第2弾は、DOHOON(ドフン/19)が登場。

◆TWSインタビュー連載

TWSは、PLEDIS Entertainment(以下、PLEDIS)からSEVENTEEN以来約9年ぶりにデビューしたボーイグループ。モデルプレスでは、1月22日に1st Mini Album「Sparkling Blue」でデビューを果たしたばかりの彼らにインタビューを実施。デビューして変化した心境や活動の原動力になっているもの、そして「夢を叶える秘訣」に迫った。

◆DOHOON、YOUNGJAEの可愛らしい一面明かす

― デビューから環境も大きく変わったかと思いますが、心境をお聞かせください。

DOHOON:まず、1ヶ月の間に多くのファンの方々に関心を寄せていただいて、愛情を注いでいただいて本当に感激しています。この喜びもやはりファンの人たちと分かち合いたいと思っています。

― メンバーで一緒に過ごす中で、知り合った時から1番印象が変わった人を教えてください。

DOHOON:YOUNGJAE(ヨンジェ)が第一印象から1番変わっています。今はとても大人っぽくかっこいい感じになっていますが、初めて会った時は本当に純粋な少年という感じで、方言もよく使っていたので可愛かったんです。なので、彼のイメージが1番変わりました。

◆DOHOON、先輩・SEVENTEENの尊敬する姿勢語る

― メンバーの皆さんにとってロールモデルはSEVENTEENさんということですが、DOHOONさんが具体的に目指している姿勢やロールモデルになったきっかけを教えてください。

DOHOON:ロールモデルになったのは、コンサートを観覧させていただいて、あんなに大きなコンサート会場であれだけ素晴らしい公演ができるアーティストに僕たちもなりたいと思ったのがきっかけです。チームのことを考え、後輩のことを思いやる姿勢がとても素晴らしいと思ったので、ロールモデルにしたいと思いました。

― 先輩からのお言葉で力になった言葉はありますか?

DOHOON:SEVENTEEN先輩に僕たちのパフォーマンスをお見せした時、先輩たちが「君たちは上手くいくよ」とおっしゃってくださったのが力になりました。

◆DOHOON、辛い経験を乗り越える方法

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください